ご注文方法
お買いものを始めるには
      当ショップは、会員制のプロショップです。
      ネイリストとしての知識や技術をお持ちの方、または取得中の方を対象に様々な商品を会員価格にて販売しております。
      ※会員は、ネイリスト/エステ/理美容関係者/ネイルスクール生など、ネイルに関連するお仕事に従事されているすべての方が対象です。
      一般の方のご登録やご購入は、原則受け付けておりません。
      各種サービスをご利用いただくには、会員登録審査が必要です。以下、登録に必要な証明書類をご用意ください。
      
    
      【ネイリスト/ネイルメニューのあるサロン】
      ・検定合格証/認定講師証(JNA/JNE/JNEC/I-Nail-A)
      ・在籍証明書
       フォーマットの用意がない場合はこちらを印刷してご利用ください
      ・ネイリスト(施術者)である旨※が明記されたお名刺
      ※オーナーネイリスト/ネイル担当/ネイルアーティスト/マニキュアリスト/ネイリスト等、ネイルの施術を担当される方だと分かる記載を指します。
    
   
    【ネイル関連スクール/ネイルショップ/クリニック】
      ・責任者/代表者のお名刺
    
      【ネイルスクール生/美容学校生/職業訓練生】
    ・学生証/受講証
    ・在学証明書
      ・就職支援計画書/選考結果通知書
      ※在学期間終了までの期限付きのご利用となります。
      ※在学中であっても、上記「ネイリスト」に記載の証明書をお持ちであれば、ネイリストとして登録が可能です。
      ※通学制、通信講座どちらも可。
      ※受講合計時間が40時間未満のコースは登録できません。
 
    
営業時間について
      オンラインショップのご注文は24時間受付しております。
      ※出荷作業、メールなどの返信は営業時間(10:00 - 18:00)休業日(土日祝祭日)に行います。
    
注文内容、決済方法の変更・キャンセル
      決済完了後、約10分以内でしたらご自身でキャンセルが可能です。
      マイページ → 購入履歴
      受注番号/購入日時の右側に「取消をする」ボタンが表示されます。
      
      決済完了後の注文内容の追加・変更(住所、氏名を含む)、決済方法の変更は、システム上お受けできません。
      商品によっては、再度ご注文いただく際には完売となってる場合もございますのでサイズ、種類、数量などご確認の上ご注文お願い致します。
      
      【決済に失敗してしまった場合】
      ・オンライン決済、キャリア決済(画面を閉じてしまった、もしくは残高不足等で支払いが完了できなかった場合)で決済に失敗してしまった場合は、ご注文完了メールに記載のあるURLより再度お支払手続きをしていただきますようお願い申し上げます。
      それでも決済が完了できなかった場合は、約120分後に自動キャンセルとなります。※システムの仕様上、時間差が発生する場合がございます。
      その際はお手数おかけしますが、決済方法の変更は出来ませんので、改めてご注文をお願いいたします。
      
      
      
      
    
買い物カゴについて
      一度のご注文でカートに入れることができるアイテム数の上限は50となっております。
      また1アイテムの、カートに入る上限数は100となっております。
      ※限定商品に関してはこれに限りません。
      システム上、カートに入った時点では商品の在庫は確保されません。
      キャンペーン限定商品などはお手続き中に完売となる場合もございますが、予めご了承ください。
      カートに入れた商品の保持期間はログイン・未ログインに関わらず、最大60分間保持されます。またブラウザを閉じると保持が解除されます。
    
欠品商品について
      在庫が × になっているものはご注文できません。
      2週間以上先に入荷予定のあるものは”入荷予定日”が記載されております。何も記載がない場合は入荷日未定となります。
      またメーカー欠品(長期欠品)の際は、自動キャンセルとなりますので、ご了承ください。
      商品詳細ページにある入荷お知らせ登録をご利用下さい。商品入荷時にメールが自動で送信されます。
      ※入荷連絡のみとなります。商品のお取り置きは行っておりませんので予めご了承ください。
      ※本メール送信時には商品の在庫がございますが、その後に他のお客様に購入され再度欠品になる場合もございます事をご了承下さい。
    
返品・交換について
      【返品・交換方法】
      商品は到着後すぐにご確認くださいますようお願いいたします。
      万一お届けした商品に不良・破損・間違い等があった場合は、商品到着後10日以内にご連絡ください。
      ※その際、受注番号や該当商品の商品コード等をご用意ください。(マイページ→購入履歴→購入履歴をみる より確認できます) 交換の手順等につきましては、その際にご案内させていただきます。
      
    【TEL】0120-0519-55
    【Mail】e-info@naillabo.jp
    
    ※商品の交換、返品のご連絡は商品到着後10日以内に必ずお電話かメールにてご連絡ください。
    ※イメージと違う等、お客様都合での返品・交換はできません。
    ※返送商品は必ず、箱・説明書・保証書等と一緒に元の状態のままご返送ください
    ※メールでの返品交換ご依頼の際は、「お客様のお名前」「ご連絡先」「商品コード」「商品名」「受注番号(マイページ→購入履歴より確認できます)」をご記入ください。
    
    【返品交換の注意事項】
    次の場合は交換・返品はお受けできませんのでご了承ください。
    
    ・商品到着後11日以上経過した商品
    ・開封、ご使用、ご着用された商品
    ・特価商品
    ・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
    ・通電した電化製品(初期不良品を除く)
    ・ご利用者の責任によりキズや破損が生じた商品
    ・お取り寄せ商品
    ・ご購入商品の一部のみの返品・キャンセル
    
    【返送先】
    〒174-0041
    東京都板橋区舟渡1-9-18
    株式会社ネイルラボ 返品係宛
    0120-0519-55
    
    
    ※箱、商品等の破損・部材欠品やご使用の形跡がある場合は一部代金を請求させていただく場合がございます。
    
クーポンの使い方について
クーポンの使い方はこちら。
ご利用環境について
当サイトを快適に閲覧いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。
JavaScript、Cookieが使用できる状態でご利用ください。
PC (Windows & Mac)
・Microsoft Edge 最新バージョン
・Google Chrome 最新バージョン
・Mozilla Firefox 最新バージョン
・Apple Safari 最新バージョン
スマートフォン
iPhone
・Safari 最新バージョン
Android
・Chrome 最新バージョン
セキュリティについて
すべての通信は、SSLにより暗号化され、HTTPSを使用して安全に送信されます。
    




